

バトンとやらをやってみた

最近ネタないしSAもしてないのでサドンアタックバトンとやらをやってみました

みんなもやってみてくれ!w

サドンアタックバトン

Q1 サドンアタックのメインキャラの名前は?
A1 Rozely
Q2 サドンアタックのメインキャラのK/Dは?
A2 57
Q3 サドンアタックのメインキャラの階級は?
A3 ☆☆
Q4 クランに加入してますか?
A4 まあ
Q5 Q4で加入していないと答えた方、加入しない理由は?
A5 ?
Q6 Q4で加入していると答えた方、そのクランに加入した理由は?
A6 VCしながらのCWが楽しいから
Q7 今加入してるクランのランキングは?
A7 しらん
Q8 そのクランのいいところをどうぞ
A8 全部
Q9 どのくらい加入していたいと思いますか?
A9 メインクランってか身内は1年以上の付き合い サブクランは3週間くらいかな?
Q10 クランの質問はやめましょう。ところで、アナタ誰??
A10 Rozelyっていってんだろ
Q11 ARとSR、どっちが好き?
A11 HGが一番
Q12 好きなARは?
A12 AK M4
Q13 好きなSRは?
A13 TRGサイレンサー
Q14 今つかっているナイフは?
A14 グルカ2月まである
Q15 今つかっているハンドガンは?
A15 Pなくてベレッタ民
Q16 グレネードは初期を使う?フラッシュ?スモーク?
A16 初期安定
Q17 好きな男キャラは?
A17 ダイゴWWW
Q18 Q17で答えた理由は?
A18 え?かっこいいからw
Q19 好きな女キャラは?
A19 レイクリスティン
Q20 Q19で答えた理由は?
A20 かわいいからです
Q21 今まで課金はした?
A21 もち
Q22 Q21で課金している答をした方、なんで課金するの?
A22 女キャラほしいから
Q23 サドンで今までいくら課金した?
A23 んー1万いったかな?
Q24 Q21で課金していない答をした方、なんでしないの?
A24 ?
Q25 アナタの年齢は?
A25 秘密^w^
Q26 アナタのIN率は?
A26 週7だったけど最近は週5
Q27 もしかしてニートさん?
A27 なわけねーよ
Q28 サドンアタック初めてどのくらい?
A28 クローズテストからやってます
Q29 どこでサドンアタックを知りましたか?
A29 学校ではやった
Q30 ところで変人1号って人知ってる?
A30 知りません
Q31 Q30で知らないと答えた方、なんで知らないの?
A31 さあ
Q32 Q30で知っていると答えた方、なんで知ってんの?
A32 ?
Q33 変人1号に武器送ろうとは思わない?w
A33 なにがほしい
Q34 ところで、アナタ誰だっけ?
A34 くどい
Q35 サドンアタックのハマリ度は? (100%中
A35 大会ないし60%
Q36 サドンアタック以外にオンラインゲームやってる?
A36 やる暇ない しいていえばOSUしてましたくらい
Q37 Q36でやっていると答えた方、何をやってる?
A37 OSU
Q38 AKのアドバイスをどうぞ
A38 Noフルバ
Q39 TRGのアドバイスどうぞ
A39 芋はつよいよ 
Q40 MP5は強いと思う?
A40 まあHSできれば
Q41 VCは使っている?
A41 もち
Q42 Q41で使っていると答えた方、どのVCを使っている?
A42 TS3 Skype
Q43 VentriloとSkypeどっちが好き?
A43 Skype
Q44 Q43で答えた理由は?
A44 ベント音質ひどい
Q45 マイクは持ってる?
A45 あるよ
Q46 Q45で持ってるって答えた方、そのマイクいくらくらいした?
A46 3000円くらいかな
Q47 新しいPCを買うとしたらどこで買う?
A47 自作っしょ
Q48 Q47で答えた理由は?
A48 安いから
Q49 もうすぐ終わりです。とこでアナタ誰?
A49 おつかれ
Q50 このバトンを書いた人に一言
A50 いい暇つぶしでした
profile

Rozely

Author:Rozely
-SuddenAttack-
Name:Rozely
Class:★★★ 中将 司令官
W/L:55%
KD:57%
Style:AR
MainWepon:AK-47
SubWepon:D.Eagle
sensitivity:6
crosshair:1
resolution:1024x768
Gamma:90
Clan:Xylem
お世話になったクラン
No_MEACY
LoNes
Astral
optstyle
EyeZone
Result.L
#Velvet
Razals
Shylph
Ef.crew
Avilion
-大会実績-
SAMSTseason2 Best6 Astral
SANCC ハルニレ黒川店 準優勝 Arp
SAAWPL 決勝T出場 Alish`*
SARHC3位 MegaLover
SACTL2012 2次リーグ進出 Shylph
SACTL2012 Best8 Shylph
NASC best2 Avilion
-Twitter-
@rozely_v
-Skype-
pink-78

latestreport
latestComment
MonthlyArchive
Category
Link
Counter
